青嵐堂 *しんぐるらいふ向上委員会*

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく1週間

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく明日1日働けば
年末年始明けの1週間が終わります。
いやいや長かった〜…。

インフルエンザも熱が下がってから1週間。
順調に回復…と言いたいトコロですが
ずーーーーっと 肩コリ+首コリ=微妙な頭痛と
ノドのイガイガ感と痰がからむ感じが治りません。

なんとか肩コリ+首コリは
この週末の3連休で
マッサージもしくは整体にでも行って
治したいところなんですけどね…。
(ジジくさい…とか言わないよーに。)


そう言えば、
明日は関東でもの予報が出ています。
…とは言っても、都内と千葉では違いますしね…。
多分、雨なんだろうけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく1週間 青嵐堂 *しんぐるらいふ向上委員会*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる